Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(水曜日まで何しようか考えていた6月17日)

ちょっと6/20の解放があると知らずに調子にのって黄金の果実2個分ぐらい多めに周回してしまったので、まあ大丈夫だとは思うのですが、APの自然回復がちょっとダブつく可能性がありまして。

水曜日に解放されるミッションの内容を予測しておいた方がいいかなぁと。
とはいえ、自分でチマチマスクロールして入力するのは面倒なので、そういうのは得意な人にやってもらいましょう。
というわけで、いつもお世話になってるこちらのwikiから。
www9.atwiki.jp
恐らく、「 『銀のノブ』を120体倒せ 」、「 『メカノッブ』を80体倒せ」、 「 『アサシン』クラスのサーヴァントを15騎倒せ 」あたりはありそうです。で、No.36~42は恐らく英霊兵を倒せが入ってくるでしょうし、過去のミッションを伴うイベントを考えると、恐らく未解放のクエストをクリアするものが入ってくるはず(特攻サーヴァントにはいるのに全然出てこないサーヴァントがボスになるクエストとかね。)なので、まあ、そうですね、水曜日までに全部消化してしまったら「 『銀のノブ』を120体倒せ 」、次に英霊兵目当てに研究所を周回するとかですかね。