Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(メイアカウントとサブアカウント両方でバーサーカーガチャに再び挑んでいた4月11日)

バーサーカーの層の厚さはFGOのメインクエストと周回の効率をほぼ左右すると言っていいでしょう。

一方、バーサーカーの層の薄い当カルデアはまさにデッドオアデッド。
異聞帯に侵略された汎人類史なんて真っ青の絶体絶命、どこかに攻撃も出来るし防御もできるし、回復もできるサーヴァントはいないんですか!

f:id:Sunitha_Venadu:20180412010649p:plain

そこに颯爽と現われた我らが婦長。

待ってました!

というわけで、ついに婦長を手に入れました。

そして案の定、霊基再臨とスキル強化で要求される大量の鳳凰の羽根。

だが、いいぜ、セイレムでシャンタク狩りでも何でもやってやんよ!

あと、メインアカウントサブアカウント両方でペンテシレイアも手に入れました。
ちなみにサブアカウントの方は二騎です。

コロスコロス。
f:id:Sunitha_Venadu:20180412011717p:plain

異聞帯を前にして人類は正気ではいられない、バーサーカー道に落ちてやろうじゃありませんか。