Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO日記(今日は幕間の物語も一つ読んだけどやっぱりほとんどは種火周回だった6月30日)

虚無期間のおかげで地道な戦力強化ができていいですね。 ちょっと今までがイベント詰めすぎだったような気もします。 頼光さんの幕間を読んでました。闇が深すぎる・・・結局あまり解決してないけどいつかどうにかなるのだろうか・・・

FGO日記(まだ種火周回をしていた6月29日)

ひょっとしたら今日ぐだぐだイベントをやるのかとも思ってたんですが、そんなことはなかったですね!

FGO日記(やっぱり種火周回ばかりだった6月28日)

1700万ダウンロードの記念ミッションを消化して礼装をようやく手に入れたり。 あとは種火周回で地道にレベルを上げていました。

FGO日記(種火周回していた6月27日)

種火周回をいつもの二倍やっていました。

FGO日記(皇帝陛下ピックアップだぜヤッホーーーイだった6月26日)

宝具1のままではあまりに哀れだったので、日頃の感謝を込めて宝具レベルを上げにかかりました。しかし、なかなか当たらなかったですね! 「☆4の方の皇帝陛下が宝具レベル5になるまでなら粘っていい」とキツい(?)制約を付けてはいたのですが、宝具レベル4でや…

FGO日記(帰りが遅かったので寝落ちしてた6月25日)

バツの悪いことにメギド72の勝利画面を開いたまま寝てましたね。

FGO日記(アスクレピオスのレベル上げをしていた6月24日)

いいですね、スキル・・・。でも素材よ・・・。

FGO日記(ラクシュミーさんを種火周回に投入した6月23日)

アーラシュが補助に入って種火周回中です。

FGO日記(種火周回だけしていた6月22日)

ピックアップ2が来たので引きました。 アシュヴァッターマンとアスクレピオスは確保しました。 アルジュナオルタは来なかったけど、宝具1なら代替は効くはずなので、特におっかけたりもしないで終わりです。アスクレピオスはいいですね、育てます。

FGO日記(種火周回だけしていた6月21日)

まだ色々手が離せないので種火周回だけやってました。

FGO日記(種火周回だけしていた6月20日)

まあ、サバ☆フェスではまた素殴り周回するので、水着サーヴァントは育てておきますね。 アタランテ姐さん?趣味枠ですが何か?

FGO日記(種火周回だけしていた6月19日)

何かイベントという概念を忘れそうなくらい最近お目にかかっていない気がするのですが気のせいですか・・・? イベントが無いとパーソナル・コーチングが交換できないので何でもいいからイベントはよ。(まあ順当にサバ☆フェスかな・・・)

FGO日記(インドが終わってどっと疲れていた6月18日)

また虚無期間になったので種火周回やってます。まだ体調があんまりよくないので寝ます。

FGO日記(第二部4章をクリアしていた6月17日)

「朕使いすぎなので今回ぐらいは朕禁止で行こう」と始めてはみたものの、活躍したのはパールヴァティーさんといつものバーサーカーズでした。パールヴァティーさん、今回特攻も何も乗ってないのにアーチャーもそうでないのもバッタバッタと倒していきました…

FGO日記(第二部4章を進めていた6月17日)

「カルナさん!?」なトコから「カルナさーーーーーん!!」までは進みました。伝わる人にだけ伝われ。 それにしても解脱よな。実にインド的な解脱よな。

FGO日記(第二部4章が始まった6月16日)

貴重なムーンキャンサー枠なのでとりあえず引きましたよね。 当たりましたよね。 そしてなぜか2騎来たステンノ様。めでたく宝具レベル5です。 おかしいなぁ、ステンノ様インドに出てくるのかなぁ・・・。

FGO日記(まだ眠かった6月15日)

眠かったので寝ました。

FGO日記(とても眠かった6月14日)

とても疲れて眠いです・・・。

FGO日記(平和になったけど種火周回しかしていなかった6月13日)

すいません、自宅に帰ってきたものの、まだちょっと忙しいです。

FGO日記(種火周回しかできなかった6月12日)

移動の疲れで風邪引いてすぐ寝ました。

FGO日記(種火周回しかできなかった6月11日)

同じく。疲れて自宅に帰宅してすぐ寝ました。

FGO日記(種火周回しかできなかった6月10日)

時間を見付けて種火周回するだけでの時間しかありませんでした。

FGO日記(まだ種火周回していた6月9日)

用事があって東京に移動したりしてたので、周回だけです。

FGO日記(種火だけ周回していた6月8日)

あれこれ忙しいので周回して強化してました。

FGO日記(刑部姫が宝具レベル5になった6月7日)

おかしいなぁ、李老師ガチャを引いたはずだったんだけどなぁ・・・。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強していた6月6日)

種火を稼いでましたが、おっきーの幕間も読んでました。 いいですね・・・。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強していた6月5日)

種火だけ稼いでライネス師匠と以蔵さんに貢いでました。

FGO日記(第2部4章の開始時期が発表された6月4日)

ついに来ましたね、この時が。カルナさんとどっかの弟っぽい人も出るらしいのでものすごく楽しみです。それまで時間があるはずなので、リアルの雑事を色々片付けたいですね・・・。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった6月3日)

アーラシュさんを強化したおかげで別に3ターンすべてをスカスカシステムに拘らなくてもよくなったのでアタッカーは割と普段使わないサーヴァントを採用できたりそこそこ楽しくなってきました。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった6月2日)

皇帝陛下にアサシンを殲滅させてもらってました。