Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(特に記録は無いけど種火周回をしていた4月30日)

多分体力が足りなく最低限の種火周回だけだったと思います。

FGO日記(サブアカウントで孔明を貰った4月29日)

メインアカウントでは、セイバーさんを貰うかジャンヌさんを貰うか決められなかったので保留にしましたとさ・・・

FGO日記(どうも観測所を周回していたらしい4月28日)

貝殻もバクバク食われましたからね・・・

FGO日記(金時を召喚していた4月27日)

正確には28日の話ですが、アポクリファのイベントでも活躍してくれたので一騎確保しておきました。 ついでにアストライアさんも来ました。筋肉は筋肉を呼ぶのか。

FGO日記(まだまだ種火周回をしていた4月27日)

新加入のサーヴァントがまた増えたので、多分種火周回をしていたんでしょう、多分。

FGO日記(たぶん種火周回をしていた4月26日)

案の定記録は無いですね。

FGO日記(まんまと引っ掛って武蔵ちゃんを召喚していた4月25日)

前のピックアップ召喚で爆死してから2年半ぐらい経ちましたか。 あの頃は高レアの単体宝具のセイバーが一人もいませんでしたが、あれから色々状況は変わりました。 今はそこまで必要というわけでもないですが、まあ、あんなことになってしまったので、召喚し…

FGO日記(種火周回をして霊基再臨していた4月24日)

ゴールデンですね・・・。 カリギュラと金時がいないと召喚できなかったとかそういうことでは・・・

FGO日記(特に記録は無いけど種火周回をしていたであろう4月23日)

まあたぶん。

FGO日記(強化クエストを消化していた4月22日)

この日ものんびりやってました。

FGO日記(まだまだ絆レベルを上げていた4月21日)

あとは強化クエストをやったりと、のんびりできていいですね。

FGO日記(幕間の物語に挑戦していた4月20日)

せっかくシバの女王も来ているので読んだりしていました。

FGO日記(特に記録が無かった4月19日)

まあ多分種火周回してたんでしょう。

FGO日記(まだ絆レベル上げをしながら種火周回をしていた4月18日)

双子はけっこうチョロい。

FGO日記(地道に絆レベルを上げつつ種火周回をしていた4月17日)

カイニスくん、絆レベルなかなか上がりませんねぇ。

FGO日記(グランドランサーを召喚していた4月16日)

そこまで必要かというとそうでもなかったんですが、まあ日本のローマ市民なので挑戦しました。 日頃のローマ力の高まりのおかげで一騎来てくてくれました。vivere est militare.

FGO日記(新加入したサーヴァントの絆上げをしていた4月15日)

そういえばディオスクロイとカイニスを召喚してあったので、絆レベルを上げてました。

FGO日記(素材集めをしていた4月14日)

記録がないですが、多分自然回復分だけ周回して、あとは休んでいたのでしょう。

FGO日記(オリュンポスをクリアした4月13日)

まさかあの人が出てくるとはね・・・。 こんな時、どんな顔したらいいか分からないよwww

FGO日記(ゼウスを何とか倒した4月12日)

グランドなあの人は、使い方がよく分からなかったので普通にArtsパーティーで倒しました。 どうやって使ってあげればよかったんだろう・・・ごめんよグランドランサー・・・それはそうと、カリギュラ帝の霊衣ください。

FGO日記(まさかのブラックバレル登場の4月11日)

まさか、あのブラックバレル、レプリカの方も有名ですが、あのブラックバレルが出てくるとは・・・ あれから十数年、懐しいやら何やらでもうよく分からんないですね!

FGO日記(ロボが強かった4月10日)

ロボ強いwww

FGO日記(オリュンポスの攻略を開始していた4月9日)

巨大ロボで速攻で全滅しかけていますねwww ありがとうヘラクレス。

FGO日記(たぶんアイテム交換を終えていた4月8日)

メインアカウントはとっくに終わってましたが、サブアカウントは特攻礼装がなくて梃摺りましたね・・・

FGO日記(特に記録は無いけどたぶん素材回収をしていた4月7日)

たぶん。

FGO日記(セイバーさんの絆レベルが9になっていた4月6日)

とりあえずセイバーさんは上げておきたいです。 2章の最終決戦で機会が許せば絆レベル10のセイバーさんを使ってクリアしたいので、あと少しですね。

FGO日記(フリークエストを片付けていた4月5日)

レイドも終わって、やることが無くて、どうもフリークエストをやっていたっぽいですね。

FGO日記(多分交換用アイテムを周回していた4月4日)

この日も記録はないですがたぶんそういうことでしょう。

FGO日記(多分交換用アイテムを周回していた4月3日)

記録はないけど、他のことをしていた記憶もないので多分そういうことなのでしょう。

FGO日記(高難易度をクリアしていた4月2日)

適当にスパルタクスを連れていったら終わったんだけど、前回どうやってクリアしたんだっけ・・・