Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(今日はイベント始まらなくてほんとうに良かったと思った6月6日)

恥ずかしながら風邪気味でして・・・。
今日からイベントだったら欲望に負けて周回してしまうところでした・・・。
ではシャーロットの周回を・・・とも思ったのですが、種火も枯渇していてスキルレベルを上げる以前のサーヴァントが沢山なので、ちょっと寄り道して久し振りに種火周回です。
f:id:Sunitha_Venadu:20180606234609p:plain
スパルタクスヘラクレスが絆レベル10になってしまったので、種火周回はこの3人とフレンドからマーリンを借りて周回です。
バニヤンの火力不足はマーリンとペンテシレイアで何とかなるっぽいです。
WAVE 2もニトクリスの宝具の火力ではギリギリなので、ペンテシレイアのカリスマが光る感じです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180606235131p:plain
まあなかなかいい感じではないでしょうか。

あとはエルキドゥの強化クエストをこなしていました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180606235353p:plain
まったくスキルレベル上げられてないのでそろそろ上げてあげたいのだけど、素材とQPが・・・

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)