Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(セイレムの公会堂からローマへの旅13日目だった7月28日)

本日の鳳凰の羽根55個、世界樹の種55個。

あとはメモリアルクエストがあったので遊んでました。
今回の注目株はフォーリナーです。

お前のためにアルターエゴ軍団を用意したんだよ!
育成は途中だけどちょっと遊んでいこうぜ、きっと楽しいよ!

f:id:Sunitha_Venadu:20180729064335p:plain
というわけで、ただアルターエゴを並べて宝具を打ちたいだけの編成でレッツゴーです。

イエーイ、キアラさんすごーい!
f:id:Sunitha_Venadu:20180729064706p:plain

やっちゃえキアラさん!
f:id:Sunitha_Venadu:20180729064740p:plain

クリティカル付きブレイブかっこいいぞキアラさん!
f:id:Sunitha_Venadu:20180729064812p:plain

もう1ゲージぐらいあっても行けそうですね、すごいぞキアラさん!
f:id:Sunitha_Venadu:20180729064909p:plain

キアラピュアフーズ 有機 パンケーキミックス 325 gx 3

キアラピュアフーズ 有機 パンケーキミックス 325 gx 3