Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(術の修練所でサーフィンしていた7月27日)

今日は金曜日なのでサモさんで術の修練場で波乗りです。
今日の術の秘石21個、術の輝石45個。

月火水木土日はセイレムの公会堂でサモさん、金曜日は術の修練場でサモさん、QPが足りなくなったら宝物庫をサモさんといった具合で、サモさんを酷使してしまっているので、そろそろフォウ君でサモさんを強化したいところです。

現在ATKの強化が390と半端なところで止まっているのに、セイレムの公会堂であと少しの攻撃力が足りずに敵を打ち残してしまっているので、快適な周回のために手段を選ばない当カルデアとしては、やらねばならぬ・・・。

f:id:Sunitha_Venadu:20180727234522p:plain

さて、FGO3周年でメモリアルクエストが行われるそうですね。
f:id:Sunitha_Venadu:20180727234634p:plain
運営のことなので、前回のメモリアルクエストではなく、第六特異点は女神ロンゴミニアド、第七特異点はパワーアップした増殖丸戦とか無限ラウム戦ぐらいはやりかねないと思っているので、そろそろサブアカウントのロンゴミニアド戦もクリアしなければ・・・。