Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(同じ轍は踏まぬのだ)

寝落ちして時間もあんまり無いので適当に。

後輩怒りのトリシューラ

敵はイシュタル。
さりとてイシュタルの倒し方とはいっても、兄貴×2とフレンドさんからスカサハ借りるのも、どうにも面白くないなぁ・・・ということで、まあ多分怒ってそうな人を呼んできた。
まあよく知らないけど怒ってそう。
f:id:Sunitha_Venadu:20171220223419p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171220223507p:plain

海賊の誉れを見るがいい

敵は悪いガルラ霊。
とはいえ、前回と同じで神性特攻で攻略するのも何かつまらない・・・。
というわけで色々考えてたら寝落ちして、起きたら戦闘が始まっていたので、しょうがないから途中まで組んでいたパーティーのまま戦闘続行。
アタッカーは水着アン・アンド・ボニー。
今一使う機会が無いのだけど、どうせ宝具で瀕死になるなら丁度よかろう、ということで採用。
自身のガッツで生き残って、シェイクスピア、マーリン、孔明のバフで強化するというのがコンセプト。
ただ、シェイクスピアを安全に生き残らせるために無敵付与をできる加藤段蔵を採用するのが間違っていて、シェイクスピアには自分のスキルで無敵になれるので、ここで採用すべきだったのはエジソンだったわ・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171220223944p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171220224038p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171220224754p:plain

終戦

ゲージはあんまり好きじゃないんだ・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171221012924p:plain
というわけで、殴って殴って殴りまくる方針となる。
f:id:Sunitha_Venadu:20171221013016p:plain
ぶっつぶれなさい!
f:id:Sunitha_Venadu:20171221013113p:plain

Fate/Grand Order アーチャー イシュタル つままれストラップ

Fate/Grand Order アーチャー イシュタル つままれストラップ