Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(周回メンバーを見直していた9月28日)

オーダーチェンジ嫌いだし面倒なので、エネミーが弱くなったところで見直しました。

最初はジャンヌシステムを使おうと思ってたんですが、1 WAVEがクリティカル素殴りで行けそうだったので、WAVE 2、3で宝具を打つ方向に変更しました。

フレンド孔明はNPの調整役です。

WAVE1でコマンドカードを見て1ターンで抜けそうにないなら強化せずに素殴りして2ターン目から強化をかけます。
WAVE2はジャンヌのカードがクイック一枚か0枚なら皇帝陛下の第2スキルをかけ、それ以外ならそれ以上強化をかけずに宝具を打って、少し残ったHPでジャンヌにNPをチャージさせます。
WAVE3で残りのバフをかけて宝具を打って終わらせます。

f:id:Sunitha_Venadu:20190929140130p:plain