Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(第二部三章をクリアしていた12月1日)

昨日の時点で新宿のワンチャンにカレスコを持たせてスカスカさんで囲んで殴りまくって始皇帝を倒すところまでは進んではいたので、残すは二戦を残すのみだったのですが、項羽……。

さて、容赦無く空想樹もちょん切って空想切除まで進んで、今日は早々にやることがなくなってしまったので無限の歯車を回収するための集会をしていました。
謎の八極拳士を倒すときにゴルゴンシステムを急増するために貯めていた鳳凰の羽根と蛮神の心臓をスキルレベルを上げるのに消費してしまったのでまた周回対象になった素材が増えてしまいました。

f:id:Sunitha_Venadu:20181201230801p:image

f:id:Sunitha_Venadu:20181201230725p:image

ゴルゴン姉妹は元々今年中に強化してしまう予定ではあったのですが、何か完成しないまま今年が終わりそうですね。

もうクリスマスイベントがボックスガチャで、素材がドロップしてきて、ついでに周回しやすいものであることを祈るしか・・・。

 

 

メドゥーサ 禁断のリ・インカネーション [DVD]

メドゥーサ 禁断のリ・インカネーション [DVD]