Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(溶岩水泳部の新入部員を召喚していた11月2日)

というわけで来ました。
来週あたり来そうな始皇帝ピックアップで始皇帝を狙っていたのですが溶岩水泳部と聞いては穏やかではいられませんとも。
早速聖晶石片を交換して10連で勝負です。

f:id:Sunitha_Venadu:20181202222103p:image

勝ちました、ありがとうデイリーミッション、ありがとう幸運を祈ってくれたダ・ヴィンチちゃん、いつもは大して祈りは効いてなったけど今回は効いたみたいだぜ。

f:id:Sunitha_Venadu:20181202222116p:image

Arts宝具で効果は・・・これは高難易度向きですね・・・。
胤舜はだいぶ玄人向きですが、秦良玉ならずっと運用しやすそうです。でも来るのだろうか、そんな高難易度・・・準備しておきますか・・・。

ちなみに、同じくArts宝具のフィンは未だに再臨2回目で止まっているし、李老師もまだ出番が無い・・・。

まあフィンの場合は他に色々問題があるのだけどね・・・。