Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(日本のローマ市民を目指すことにした7月9日)

全ての道はローマに通ずるよね!ということで、こうなることは必然だったと言えましょう。
ネロもネロ(ブライド)も水着ネロも、まとめて全部育成していきます。
ネロ祭が今年もあるならガチャも狙います。

f:id:Sunitha_Venadu:20180711002836p:plain
というわけで、ネロの育成のために、鳳凰の羽根目当てに地底大河の周回も開始します。
シャーロットの虚影の塵はどうするのかって?もう200個以上あるので、とりあえず良いのです。

鳳凰の羽根が全く無いせいでネロ、オリオン、沖田総司、ナーサリー、ナイチンゲール、トリスタン、イシュタル、水着ネロ、シェヘラザード、巴御前育成が止まっているので、そろそろやらないといけないのです。
時間がかかってもやりますとも。

Non est, crede mihi, sapientis dicere ‘Vivam’:
Sera nimis vita est crastina: vive hodie.

ギリシア・ローマ名言集 (岩波文庫)

ギリシア・ローマ名言集 (岩波文庫)