Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(今日もアガルタで鳳凰の羽根を稼いでいた4月13日)

今日も同じです。
3ターン周回は安定しているし、鳳凰の羽根のドロップ率もそこそこです。

サブアカウントの方はロンドンをクリアしました。
最初にやったときはガンガン聖晶石を砕いてクリアしたような記憶があるんですが、今回やってみたらステラも父上もソロモンも4ターンぐらいで倒せてしまったので、「あれ、こんなに弱かったっけ?」と思いました。

推測ですが、「当時の自分がクソ下手だった」というだけなのではないか、と。

当時のプレイスタイルが「とにかくクラス有利を並べただけでスターの偏りも回復もターゲット集中も無視」、「ロマン重視でフレンドではなくNPCをわざわざ選ぶ」、「クラス有利がいなければクー・フーリンシリーズを並べる」とかいうクソ雑魚だった記憶はあるのですが、なるほど、そんなに下策だったのか・・・。