Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(高難易度クエストのためにマルタ姐さんを育成していた1月23日)

高難易度クエストのために、マルタ(騎)を育成していた。

特色としては、サポーターとしては強化解除、弱体解除が「スキル」でできるのが特徴。
アタッカーとしてはArtsが三枚でBuster宝具で、Artsチェーンを繋げて、バフをかけてダメージを出しやすい・・・のだけど、今は宝具1だし、そんんなに期待してはいない・・・。
現在可能な運用としては、敵を強化解除してすぐにオーダーチェンジで下がるか、弱体解除をしたいときにオーダーチェンジで入る、みたいな運用になるか、アタッカーとしてはちょっとした耐久寄りの戦闘になるのではないかな・・・。

何しろイベントのための促成栽培でスキルレベルが低いので、本来の性能を出すのはちょっと無理ではないかな・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180123233038p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180123233017p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180124010915p:plain

他の面々も強化クエストを熟しておいた。
f:id:Sunitha_Venadu:20180123233142p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180123233156p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180123233210p:plain

オリオンの宝具強化(主にチャージ減が確定になる)は絆レベル5からなのだけど、イベントにはちょっと間に合わないな・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180124011059p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180124011120p:plain