Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(このイベントは結構楽しいんじゃないかと思えてきた1月24日)

今日はとりあえず20階まで進めた。
序盤は簡単だとしても、まあ悪くはないのではないか。
f:id:Sunitha_Venadu:20180124223432p:plain
全く育成していなかったサーヴァントが倉庫番から復活して大回転。

カルデアが一丸となって塔を攻略する」という御題目がよく似合うので、雰囲気としても楽しい。
f:id:Sunitha_Venadu:20180124223512p:plain

基本戦術としては、ボス戦以外は全体宝具を持っているサーヴァントに宝具を打たせて終わるパターンが多いけど、これから難易度が上がっていくので、まあ色々考えないといけないんだろうけど、今のところはこれで済んでいるのでストレスも無いし割と楽しい。
折角持たせた看板娘礼装が今のところお飾りになっているけどね。
f:id:Sunitha_Venadu:20180124223550p:plain

20階の段階でLv. 40越えなので、50階ぐらいまでは基本的にこの戦術の変形で何とかなるのではないかな・・・。

50階越えたあたりからだんだんと酷いことになっていくとは思うので、金曜夜の段階で60階を越えているのが目標かな・・・。
それ以降は石を砕く作業になるか、あるいは攻略が極端に遅くなると思う。

Fate/Grand Order バーサーカー 坂田金時 つままれストラップ

Fate/Grand Order バーサーカー 坂田金時 つままれストラップ