Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(クリスマスイベント開始)

相変らずタイトルが全てだ。

帰宅してからガチャ回して、クエストを一回ずつ消化して寝落ちして、起きてから素材の回収のためのコストの計算してた。

エレシュキガル、来たよ・・・。
NPチャージもサポートスキルもあって優秀だと思うけど、宝具レベルも1だし、自分の実力では周回以上の性能は出せないだろうなぁ。
f:id:Sunitha_Venadu:20171216000131p:plain

あとは他の人たち。

イベント前にパラケルススのレベルをちょっと上げといた。
まあ露払いぐらいならできるようになったはず。
f:id:Sunitha_Venadu:20171215235953p:plain

刑部姫・・・ハロウィンのときは全然来なかったのになwww
f:id:Sunitha_Venadu:20171216000013p:plain

で、強化するよね。
f:id:Sunitha_Venadu:20171216000044p:plain
キャスギルもありがとう。
f:id:Sunitha_Venadu:20171216000057p:plain

宝具5になった折に最終再臨までしたデオン。
普通に殴って倒しきれるようになったので、HPもだけどATKを強化してあげたいなぁ。
このバトルでは宝具をエルキドゥに宝具を二発打って、盾役もしてくれて、かなりいい感じにサポートしてくれた。
化けたなぁ。
f:id:Sunitha_Venadu:20171216000605p:plain

Fate/Grand Order ランサー/清姫 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order ランサー/清姫 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア