Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2018-05-12から1日間の記事一覧

FGO日記(幕間を読んだりシャーロットの周回をしていた5月12日)

シャーロットの周回をして、ヴラド三世のスキルをレベル10に上げたりしてました。 あと50個ぐらい虚影の塵を稼がないといけないのだけど、アポクリファイベントでだいぶ稼げたので、イベントで虚影の塵が交換アイテムに出たらもう完全勝利ですね。 あとは、…

FGO日記(春のミステリーフェア2018が始まった5月11日)

ミステリーフェアとは何ぞ? そして、このミステリー小説じみた物語を一体どこまで本気で扱えばいいのか・・・。 ギャグなら「新宿のアーチャーが犯人です!」、「主人公が犯人です!」、「実は主人公はジュリエットが作ったホムンクルスだったのです!な、…

FGO日記(幕間の物語を消化していた5月10日)

この日は寝落ちしてたので、昨日の続きでシェヘラザードの幕間の物語を消化していました。 第7章はエレシュキガルがめんどうだったので、普通にセイバーの宝具で沈んでいただきました。 シェヘラザードの強化は、今までは高回転の宝具アタッカーで何となく耐…