Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(サンタは来なかったけどナーサリーが宝具レベル2になった)

だってクリスマスじゃん?
寒い家に帰るとそこにFGOがあるわけじゃん、闇鍋ことストーリーガチャがあるじゃん、当然回すじゃん?

ナーサリー待望の宝具レベル2だよ!やったぜ神様、ありがとー!
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005407p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005346p:plain

アルテラサンタもレベル70までは上げたよ。
強いねー。
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005329p:plain

これは第七の門の周回で弓王が時空間に開けた大穴。
一回の周回で寒々しい格好で3~5発ぐらいは宝具打ってたから、まあ怒りたくなる気持も分からんではないが、「恨むのなら、その強さを恨むがいい」というやつさね。
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005308p:plain

第二章

ゴルドルフ、ルーマニアあたりで見た顔だけど、ここから格好いいキャラになるのか、型月定番の名門らしく酷い目に合わされるのか、それともそのフラグを叩き折るのか。
少なくとも組織運営については比較的マトモだと思うし、この人のお陰でカルデアが分解されなかったので、多分最終的にはいいポジションになるんだと思うよ。
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005221p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171226005201p:plain

コヤンスカヤさん、ワダアルコ神のキャラっぽいので、まちがいなくヤバい人だよ!人というか、人類悪っぽいヤツかもしれないけどな!
f:id:Sunitha_Venadu:20171226010505p:plain