Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(アーチャーピースが足りなくなってしまった)

アーチャー・インフェルノさんがいるじゃん、当然育てるじゃん。
アルテラサンタが来たじゃん、当然育てるじゃん。
アルテラサンタが来たら、当然宝具に同じような特性のあるアタランテを育てようと思うじゃん。

アーチャーピースが足りない・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171226234726p:plain

まあ気長に育てましょうか。

というわけでアタランテに行くはずだった種火はスパさんに。
f:id:Sunitha_Venadu:20171226234640p:plain

アーラシュとスパさんとアンデルセンには聖杯を入れたいので、QP溜めないとだなぁ・・・。