Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(次回イベントの特攻サーヴァントが発表されたのでアレキサンダーとか強化していた10月19日)

次回のイベントでセイバーとライダーは一騎ずつしか手元にいないので、とりあえず水着フランは促成栽培しておこうと思います。
あとはバーサーカーですが二騎は投入可能なのでまあ後回しでいいでしょう。

星4の酒呑童子(仮)は、まあキャスター、あるいはバーサーカーというところですね。
f:id:Sunitha_Venadu:20181020004911p:plain

まあというわけでとりあえずアレキサンダーとかを強化してました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181020005802p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181020005821p:plain

周回自体は、まあキャスターが活躍するのでアサシン主体になるなら、ダヴィンチちゃんとナーサリーがいるし、素殴り周回になるなら、まあ何とかなるでしょう・・・。

ナーサリーソング

ナーサリーソング