Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(昼間は凶骨狙いで周回し、夜は幕間を読む生き物って何ーだ?だった10月18日)

今日は幕間の物語を少し消化してました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001727p:plain
平日なのであまり時間を割けませんでしたが、当初の予定通り宝具またはスキル強化のあるものから着手してました。

四騎士がエネミーになることが多く、アルターエゴクラスのサーヴァントの試運転ができたのはまあ良かったかなと思います。
f:id:Sunitha_Venadu:20181019002423p:plain

というわけで特に今年のハロウィンイベントに関係ありそうなサーヴァントとも特に関係があるわけでもないですね。
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001705p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001736p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001750p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001802p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20181019001812p:plain

ケルトの神話―女神と英雄と妖精と (ちくま文庫)

ケルトの神話―女神と英雄と妖精と (ちくま文庫)