Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊の復刻に向けて特に何もできなかった1月9日)

ついに贋作英霊の復刻ですね。
2016年の時点ではまだFGOを始めてもいなかったので、今回初めての参加になります。(多分参加する、と思う。)
できればジャンヌ・オルタが来てくれたら嬉しいのだけど、こればっかりは運ですけど、アタッカーは年中募集中なので、来てくれると、とても助かる。
しかし、今回のイベントでは、現状全く足りていない凶骨と禁断の頁と、QPを稼ぐチャンス。

そう、QPが無い、ほんとに無い。
f:id:Sunitha_Venadu:20180109223315p:plain

なぜこんなに無いのかというと、主に周回力を上げるためにニトクリスの第一スキルをレベル10にしたせい。
f:id:Sunitha_Venadu:20180109223253p:plain

あとは、ギルガメシュもちょっとずつ育成していたけど、まだ第一再臨しかしていないので、今回のイベントまでに間に合うかは微妙なところ。
ただ、育成優先度は今のところ最優先なので、イベント中にレベル70ぐらいまでに上げられたら、魔性菩薩とエジソンで周回に使うかもしれない。
f:id:Sunitha_Venadu:20180109225742p:plain

まあ、それにしても、ジャンヌ・オルタ、ほしいよね・・・。