Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(とりあえず明日まではデビル・エルボーを周回することにした2月23日)

次のクエストの開放まで特別やらなければいけないことがないです。
とはいえ、周回はやらなければいけないのでさしあたっての目的を設定しましょう。
現在進捗状況が確認できるもののうち、『TYPEⅠ』系の敵を120体撃破するものの達成率が17%なので、とりあえずここを周回します。
f:id:Sunitha_Venadu:20190223215929p:plain

『TYPEⅠ』系の敵の撃破を一番稼げるのはデビル・エルボーのようなので、礼装全積みでいきましょう。
f:id:Sunitha_Venadu:20190223220133p:plain

それじゃ頑張って周回していきましょう。