Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ドクロコーンの獲得数が若干少ないなと思っていた10月27日)

フードコートの周回です。
今回はボスが頼光さんなので粉砕できるようにうちのアーチャーの単体宝具持ちで倒せるのは誰かなーと考えてみて、アルテラサンタ、巴御前、アンアンドボニーの三騎がいたのだけど、折角最終再臨させたので今回は巴御前を採用しました。
f:id:Sunitha_Venadu:20181027211444p:plain
頼光さんを宝具一撃で粉砕できたのだけど、まあ別に攻撃力を増やす特攻礼装を装備しなくても余裕で倒せそうだったのと、NPがなかなか溜まらなかったので、いつもの星5アーチャーの面子で周回です。
f:id:Sunitha_Venadu:20181027212220p:plain
まあ化け物アーチャーの宝具を並べれば全体宝具であろうとHP30万越えのエネミーでも倒せますね。(ごり押しとも言う)
f:id:Sunitha_Venadu:20181027212417p:plain

進捗

今のところコヅチサンデーが69%、カナボーチュロスが53%、ドクロコーンが51%というところです。

ドクロコーンは礼装全載せでやっているので、50%というのは若干少ないですが、10日ぐらいで交換アイテムによる回収は全部終わらせる想定で進めているので、全体で60%ぐらい回収できれていればいいので、まあ順調というとこです。

明日解放されるフリークエストはドクロコーンをドロップするはずなので、そのドロップ量が多いことを期待していきましょう。

ハニー ポップコーン豆 2kg

ハニー ポップコーン豆 2kg