Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(スカスカシステムはやっぱり便利なんだなぁと思っていた1月30日)

雪花とハチミツの国 Rank EXの周回は面倒ですねぇ。
スカスカシステムは適用しにくいので、3ターン周回をしようとすれば当然アーラシュを使ったりしなくてはいけないので、礼装の枠二つぐらいはイベント礼装を外さないといけない。

そもそも3ターン周回やらずに素殴りでも問題は無いのですが、敵のHPが高すぎて面倒ですし、今回は今の時点でもアイテムの全獲得はほぼ決まっていてドロップアイテムを回収する方に移行しつつあるので、まあ今回も3ターン周回でいいだろうと思います。

f:id:Sunitha_Venadu:20190130235018p:image

f:id:Sunitha_Venadu:20190130235033p:image

とりあえずは二種類。スカスカさんが限凸礼装を持っていればよし、いなければそのときはアリモノで何とかする方向で行きます。