Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(種火周回して強化クエストを消化していた8月30日)

1400万ダウンロードキャンペーンに全のっかりで、やらなくてはいけなかったけど素材もQPもカツカツだったので後回しになっていたサーヴァントをガシガシ強化中です。

使うのはもちろんエドモンとスカスカシステム。

強化クエストにエドモン宝具宝具宝具。エドモン宝具宝具宝具。エドモン宝具宝具宝具。
種火にエドモン宝具宝具宝具。エドモン宝具宝具宝具。エドモン宝具宝具宝具。

f:id:Sunitha_Venadu:20180830222110p:plain

エドモンがこんなに活躍するなんて予想できていませんでしたが、とにかく大活躍。
編成も考えずにとりあえずエドモンスカスカシステムで始めれば何となくクリアできてしまう恐ろしさ。

もう何が何だか分かんなくなってきてるけどこのままエドモン宝具宝具宝具だーーー。