Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-06-04から1日間の記事一覧

FGO日記(第2部4章の開始時期が発表された6月4日)

ついに来ましたね、この時が。カルナさんとどっかの弟っぽい人も出るらしいのでものすごく楽しみです。それまで時間があるはずなので、リアルの雑事を色々片付けたいですね・・・。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった6月3日)

アーラシュさんを強化したおかげで別に3ターンすべてをスカスカシステムに拘らなくてもよくなったのでアタッカーは割と普段使わないサーヴァントを採用できたりそこそこ楽しくなってきました。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった6月2日)

皇帝陛下にアサシンを殲滅させてもらってました。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった6月1日)

今日もパールヴァティーさんの最愛の息子さんの像を破壊していました。

FGO日記(せっかくの虚無期間なので勉強してたので進捗が無かった5月31日)

すいませんパールヴァティーさん、息子さんの像を破壊させてすいません。