Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記

今日は最近の懸案だった必中・無敵貫通の全体攻撃をするエネミーの対処について考えていた。
正直現在打つ手はあんまりない。

手元にあって耐久戦に使えるのはレベル30のアステリオスとブーディカ(育てよう育てようと思いつつ、目の前の周回の強化やら何やらで後回しになってる・・・よくないね・・・)なのだけど・・・正直自分に合わないと感じているんだよね・・・。

ブーディカさんはArtsカード2枚でアステリオスは1枚で、Artsチェーンが組みにくい。(まあ3枚欲しいよね・・・)
ブーディカさんはライダーだから☆吸う割には攻撃力がアレなので、あんまりパーティーに入れたくないというか・・・。

結論としては、ナイチンゲールこと婦長欲しいということです。
1月の福袋か3月のクラス別ピックアップを狙うかだけど、1月の福袋はエクストラ枠だよね、どう考えても。

というわけで3月のクラス別ピックアップ待ってます。

それにしてもウエハース、近所ではどこにも売ってないよ・・・。