Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(だんだん勝てなくなっていた1月29日)

サブアカウントはいるサーヴァントの数も、戦闘に出せるサーヴァントもメインアカウントよりずっと少ないので苦労してます。
サーヴァントは、強さ的にもクリティカルスター的にも星詐欺として有名なランスロットを一点突破で強化しているので、ランスロットが休んでいる間は出撃できなかったりするので、結構大変です。

FGOをしていない時間は普通に作業をしているので特に困らないのですが、こういう状況だとー「もうちょっと育てておけばよかったな」と思いますね。

f:id:Sunitha_Venadu:20200130230508p:plain

マスター礼装の経験値とサブアカウントのマナプリズムの数は記録するのを忘れてました。