Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(初心に返ってバーサーカーで周回していた1月2日)

フレンドの風雅たれ礼装を使いたいのですが、今のところフレンドのオール枠に4人、ランサー枠とアサシン枠にそれぞれ一人ずつしかいないので、どれが来ても種火周回できるようにバーサーカー3騎を並べました。はやーい。

f:id:Sunitha_Venadu:20200105220333p:plain

あと、サブアカウントで風雅たれ礼装を開放すべく、人理修復もそっちのけでレアプリズム稼ぎをすることにしました。
とりあえず、アーラシュと陳宮に聖杯をドカドカ投入するために第六特異点を突破しました。
アーラシュをレベル90にするために5個、陳宮をレベル70にするために1個必要なわけです、分かりますね?

f:id:Sunitha_Venadu:20200105220636p:plain