Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(北斎がやっと来た1月1日)

2018年も2019年もダメでしたが、2年越しに北斎が来ました。ヤッター。

f:id:Sunitha_Venadu:20200105215758p:plain

エネミーがバーサーカークラスの度に、「ああ、北斎がいたらなぁ。北斎欲しい。」と戦線に投入されるアビゲイルとXXとキャスターの皇帝陛下に恨まれるようなことを
考えていましたが、これからは「北斎宝具強化したい。宝具強化したい。早く福袋来い」と思えますよ!やったね!

これで楊貴妃ガチャも何も悩まず回しました。大姑の則天武后のあとに楊貴妃が来たよ!やったね!これでバーサーカークラスはいつでも薙ぎ払えるね!
f:id:Sunitha_Venadu:20200105220103p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20200105220114p:plain