Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ずいぶん古風な周回編成だなと思っていた9月22日)

イシュタル・・・まさか第二部の黒幕ではなかろうな・・・とか思いながら、周回してました。
交換用のアイテムをそろそろ集めないといけないのでぼちぼちと開始していました。
WAVE 1 パラケルスス、WAVE 2 ニトクリス、WAVE 3 何かとにかく強いサーヴァント、という感じです。
f:id:Sunitha_Venadu:20190923155546p:plain

スカスカシステムはできないわけではなく、一応、やろうと思えば礼装が魔術協会制服、ロイヤルブランド、2004年の断片あたりを使えばできなくはないですが、
礼装枠が一つ減るので面倒なのでやりませんでした。
f:id:Sunitha_Venadu:20190923155709p:plain

Sガーデン級はこんな感じでやってます。イシュタル礼装がもっと落ちてくれば編成が変わる可能性はありますが。
でも宝具5のギルガメシュでもジャンヌの撃破はけっこうギリギリです。あの聖女、たまに乖離剣を耐えきってきます。
f:id:Sunitha_Venadu:20190923160046p:plain