Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(みんなが待ってた無敵のキャスターが使えるようになった8月7日)

陳宮の最終再臨までしました。
あとはフレポガチャで宝具レベル5になるのと、QPと種火を貯めて聖杯を打ち込むだけですね。
f:id:Sunitha_Venadu:20190808010802p:plain

いや、だって欲しかったんだもの、任意のサーヴァントを強制退場させたり、アサシンエミヤのスケープゴートをもっと気楽に使える方法。(アサシンエミヤはNP効率だけマジで何とかしてください)

すでに愉快で愉悦な方法は色々出てきているので、うちも頑張って強制ステラさせていきますね。