Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(福袋なんてなかった、いいね?な8月4日)

いやー、びっくりだよねー、毎年福袋はあるんですが、今年はうちのとこだけ無かったみたいでー。
ああそうそう、プレゼントボックスに無記名霊基が入ってましたね、誰のでしょうね!

f:id:Sunitha_Venadu:20190807005818p:plain

そうそう、ダ・ヴィンチちゃん、まあArts宝具だから引き下がる理由はないですよね。
というわけで引きましたよ?貰った聖晶石全部つぎこみましたけどね?今年の夏イベントの為に半分ぐらいは温存しておこうとかふざけたこと考えてましたけど、FGOのガチャはそんなに甘くないよね!

というわけでキャスターやライダー相手の耐久できるエネミーはやく下さい。