Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(記念クエストを消化していた8月3日)

あー、そんなこともあったなぁ・・・って、ゴールデンウィーク中にも同じようなことをやった気もするので、そこまで新鮮でもなかったですね。

1.5部・・・そうそう、何度も「武蔵ちゃん、邪魔!」と思ったことか・・・というわけでオーダーチェンジで始末しました。

f:id:Sunitha_Venadu:20190807004927p:plain

そういえば、この頃はまだスカスカさんもいなかったんだなぁ、思えば随分スカスカシステムに堕落したもんだ・・・いや、その前はマーリンに堕落してたので、結局ダメなままだったのかもね!(ダメ)