Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(早見沙織さん祭がまたやってきていた7月24日)

去年もやったような気はるするけど、今年は去年と違ってアルターエゴ、ルーラー、ライダー、アーチャー、バーサーカー早見沙織さんサーヴァントを用意しました。
飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのこと。
姐さん、思う存分蹴って殴って斬ってください!

f:id:Sunitha_Venadu:20190726002410p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190726002337p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190726002431p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190726002502p:plain

いやー、楽しかったなぁーー。今年はバーサーカー早見沙織さんも来てくれたし、言うことなしだなぁー。
欲を言えば、あとこの100倍ぐらいはいてもいいんじゃないですかね、エネミー。


sunitha-venadu.hatenablog.com