Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(フリークエストの消化は辛いよだった5月14日)

めんどくさい・・・。
AP消費が半分になると、イベントのときの4倍周回するということですからね、めんどくさいなんてものじゃないね!超めんどうだね!
さらに全部スカスカシステムでできるとかならまだしも、ゲッテルデメルングとか新宿はWAVEごとにエネミーが2体とか、スカスカシステム無理だからね!もっとめんどくさいね!もう若干かなり、いやすごくうんざりだね!

とりあえずロシアと新宿はフリークエストを消化しました。
残るはアガルタ、下総、セイレム、それにゲッテルデメルングです。
まだけっこうあるな・・・。

f:id:Sunitha_Venadu:20190515000107p:plain