Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(フォーリナー相手の周回の練習をしていた5月8日)

フォーリナーがストーリーに全然出てきませんけど、ほんとに活躍するんですか・・・?

それはそれとして、フォーリナー相手の周回です。
まあいざとなれば巌窟王パールヴァティーさんに出てきてもらいますが、今回の周回のようにスカスカシステムを使いにくい(まあそれでも使うのだけど)ので、NPチャージ持ちの殺生院キアラかキングプロテア、ちょっと優先度が下がって沖田オルタというところでしょう。

というわけでキングプロテアで練習です。スキルをうまく使うと宝具二連発もできちゃうんですよ、この子・・・。

アルターエゴの中では3ターン周回の適正が高いのです。
f:id:Sunitha_Venadu:20190508235849p:plain

しかしフレンドさんの宝具レベル4のイスカンダル、ちょっとイカれた火力が出ますね・・・。