Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(CCCコラボの復刻が発表されたのでイベントは早く終わらせることにした2月16日)

とうとうこの日が来たぜ魔性菩薩ーーーーーーーー!!

てめーがトラウマを植えつけてくれたせいでArtsパーティーを育てる羽目になったんだーーー!!
今度こそKP無しの状態でぶっ倒してストーリー見てやるぞーーーーー!!

というわけでナイチンゲール女史の育成です。
ゴーストランタンが足りないので、クタを周回です。禁断の頁!?それも欲しいけどとりあえず婦長のスキルを全部レベル10にしてからです。
ゴーストランタンが揃ったら残りの時間でイベントに戻ります。
というわけで忙しいので、じゃね!