Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(今年のバレンタインイベントが発表されていた2月5日)

今年は皇帝陛下のピックアップは無しですか・・・。
これは今年別の形でのピックアップを予定しているということなんだと前向きに考えていきたいと思います。
宝具レベル上げたかったな・・・。

それはそれとして新サーヴァントとして紫式部が発表されましたね。
今のところ何とも言えないですね。
NP50%チャージができるキャスターなら皇帝陛下、ダ・ヴィンチちゃん、アナスタシアがいますし、耐久向きならシェヘラザードがいるので、よほど特色と呼べるような特攻効果が無い限りは「来てくれたらよし、来なくてもそれはそれでしょうがない」という立ち位置になるのではないかと思います。