Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(蛮神の心臓ももっと落ちてきてほしかった2月3日)

禁断の頁はけっこう貯まってきたんですが、蛮神の心臓が、もうちょっと欲しいですね・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20190203204027p:plain

それと、美遊さんの育成も開始しました。
マーリンはうちにいるので、マーリンの代役をすることは恐らく無いでしょう。
f:id:Sunitha_Venadu:20190203204522p:plain
うちでの役割としては、NPチャージできないサーヴァントのために、マーリン、孔明と組んで宝具をぶっぱなす役割になると思います。
というわけで第3スキルだけを上げていますが、素材が足りない・・・。

もっと下さい。