Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(プリズマイリヤイベントが始まっていた1月23日)

今回のガチャは性能がものすごい蒼玉の魔法少女礼装にしか興味はなかったのですが、イリヤと美遊も一人ずつ来ました。

f:id:Sunitha_Venadu:20190125024341p:image

f:id:Sunitha_Venadu:20190125024354p:image

f:id:Sunitha_Venadu:20190125024348p:image

なぜこんなに簡単に星5が来る運が北斎ガチャで発揮されなかった・・・。

まあ頑張ります。
美遊の最大NP30付与はうれしいですが、周回向きではなく、かなり工夫しないと周回には組込めなさそうなところが悲しいです。

 

あとは、空気を読んだのか読んでないのかよく分からないタイミングでパールヴァティーさんが来ました。

f:id:Sunitha_Venadu:20190125024529p:image