Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(巌窟王の宝具レベルを上げたいなぁと思っていた12月14日)

タッグマッチは皇帝陛下で楽勝でした。やっぱりローマが最強。

f:id:Sunitha_Venadu:20181215145301p:image

さて、周回の方ですが、まあこうなるだろうなとは思いつつ、やっぱり巌窟王の宝具レベルをもう一つぐらいは上げておけばと思えてきました。

第一の特訓でWAVE 2のエネミーのHPが上がってきました。
こちらはと言えば宝具レベル1のアタランテ姐さんにレベル上げすらしていていないブラダマン、スキルレベルが低すぎる水着ジャンヌと、セイバー相手の周回は若干きつくなってきました。

……とはいうものの、実際問題としてそれほどピンチになるわけでもなく、オーバーキルを上手く使えば巌窟王のNPを50貯めること自体はそれほど難しくはなかったのでオーラバンドをほぼ回収し終えました。

その後は体調が悪いので寝てました。