Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(クリスマスイベントが始まっていた12月12日)

いよいよクリスマスイベントが開始……していたものの、風邪を引いて寝てました。
ガチャを引いてストーリーをこなすぐらいが限界でした。

あ、ブラダマンは一騎来ました。

f:id:Sunitha_Venadu:20181213231918p:image

見た感じではパールヴァティワルキューレの競合というところでしょうか。
今のところ周回は巌窟王で行けるし、パールヴァティさんで困ってないのであんまり腰を据えて育てる気にはなってません。

いつものクリスマスと違って恒常だしね。

急には必要になりそうにはないので一騎でとりあえず十分ではないかなー。

 

《アルチーナ》: 「もし私が貴方の恋仇だとすれば」(ブラダマンテ、ルッジエーロ)

《アルチーナ》: 「もし私が貴方の恋仇だとすれば」(ブラダマンテ、ルッジエーロ)