Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(始皇帝を召喚していた12月4日)

Arts脳Arts推しのマスターなので、Arts宝具持ちである始皇帝は当然狙ってましたとも。

f:id:Sunitha_Venadu:20181204220753p:image

複数の敵を想定した妨害系のスキルとなると、殺生院キアラが真っ先に思い浮かべますが、あちらが殺生院本人だけが生き残りやすい効果なのに対して、始皇帝の方はターゲット集中があるので、複数の敵でさらに単体宝具の敵で活躍できそうです。

スキルをどれぐらい上げるかは倍率が上がってくるまで保留しますが、他のルーラーと同じく最終的にレベル9かレベル10を目指していくと思います。

始皇帝が20連で出てから、あとは運を使いきったのか虞美人も赤兎馬も来なかったけど、とりあえずはクリスマスイベントで本気を出さないといけないので、今回はいさぎよくあきらめるのだ。

 

 

 

人間・始皇帝 (岩波新書)

人間・始皇帝 (岩波新書)