Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(マジメに3ターン周回をしていた11月22日)

イベントの終了明日だったんですね・・・。
それに気付いたので急いで3ターン周回で(ほぼ)終わらせてきました。
アーラシュを使う場合は大抵虚数魔術を使わないといけないので当然礼装枠が一つ減り、それが嫌なので最近はあんまり使ってませんでしたが、都合良くアルテラ・サンタがQuick宝具だったので何とかなりました。

WAVE 1をアーラシュ、WAVE 2、WAVE3をアルテラ・サンタが担当するので、余程WAVE 2、WAVE3のコマンドカードが悪い場合でない限り、具体的にはアルテラ・サンタのカードが全てWAVE 1に来るような事態にならない限りはこれでだいたい3ターン周回できるはずです。
f:id:Sunitha_Venadu:20181122224646p:plain

あとは、明日朝起きてたまったAPで一周周回して終わりかな・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20181122224628p:plain

「イベント残り16時間」と書かれていたのでびっくりしましたが、何とかなるもんですね。