Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO(新撰組の出番再びだった11月19日)

京都で鳴らした俺達新撰組は、濡れ衣を着せられ座に据えられたが、座を脱出し、南極にもぐった。
しかし、山の上でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、新撰組!

f:id:Sunitha_Venadu:20181119230105p:plain
 
俺はリーダー・アン&メアリー。通称バニー。
奇襲戦法と戦争の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!
 
俺は土方歳三、通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーから大砲まで、何でもそろえてみせるぜ!

よお、お待ちどお。オレ様こそ不夜城のキャスター。通称ストーリーテラー
お話の腕は天下一品!
奇人?変人?だから何?
 
パッションリップ、通称コング。
メカの天災だ。BBでもブン殴ってみせらぁ。
でもロビンフッドだけは勘弁な。

f:id:Sunitha_Venadu:20181119232031p:plain

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の特攻野郎新撰組!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!

カッとなってやった、今は反省している