Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(高レアのステータスで殴ってもギリギリだった10月12日)

古井戸はブリュンヒルデがいるのでまあ余裕。
f:id:Sunitha_Venadu:20181012233620p:plain

問題は地下工場です。
この通り高レアで殴ってもちょっと間違えば誰かが落ちるぐらいにはダメージを食らいます。
f:id:Sunitha_Venadu:20181012233651p:plain

ちなみに去年の記録を見てみましたが、地下工場はデオンとゲオルギウス先生で何とかしていたようですね。サーヴァントの数が増えただけで芸風が全く変わってませんねwww
f:id:Sunitha_Venadu:20181012234026p:plain
そういえば素殴り周回の芸風が固まってきたのも、ネロ祭のあとに剣豪があって、その後に去年のハロウィンイベントだったので、まあこのあたりだったような気もします。

進歩が無くてもギリギリでもまあやっぱり高レアのステータスで殴ろう。

進歩(ブルグミューラー25の練習曲)

進歩(ブルグミューラー25の練習曲)