Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(のんびり素殴り周回をしていた10月8日)

ネロ祭が終わって3ターン周回からは解放されました。
これからは思う存分だらだらと素殴り周回できます。
f:id:Sunitha_Venadu:20181008235743p:plain

まあ、速度と量をこなさないといけないなら3ターン周回するんですけどね、うちの目的は「APを最低限に、プレイ時間も最小限になるべくたくさん素材を獲得する」なので、まあ必然性が無いですね。

クリスマスイベント復刻とついでに今年のクリスマスイベントでも3ターン周回をやる羽目になるのなら、今は体力を温存しておきましょう。

ハロウィン・キッズ

ハロウィン・キッズ