Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ほんとに書くことが無かった9月17日)

何も書くことがないよ・・・。
それはそれとしてQPおいしいです・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180917194511p:plain

さて、それ以外ではネロ祭のために誰をアタッッカーにするか考えてました。
WAVE 3はまあどんなに高くともHPは15~20万程度のアーチャーとキャスター(またはセイバー)を想定しておけばいいでしょう。

問題があるとしたら、WAVE 3でアーチャーとセイバーが並んだ場合、全体宝具で一網打尽に倒すとしたら、ランサーだけでもアーチャーだけでもダメで、最悪の場合、ランサーで単体宝具一撃、アーチャーで単体宝具一撃をしなくてはいけない可能性があり、ちょっとめんどくさいですね、これ。

というか、うーん、これスカスカシステムぐらいでしか何とかならないんじゃないか・・・。

というわけで、うちの今年のネロ祭の準備への布石はこうじゃ。

f:id:Sunitha_Venadu:20180917195448p:plain